福岡県久留米のGrace Nailのブログ

おかげさまで1周年☆

2013年04月25日

こんにちはface02

Grace Nailは4/7で一周年を迎えることができました(*^_^*)

お客様には心から感謝いたしますicon06

この一年、とっても早かったしとても充実していました。今月もおかげさまで忙しくさせていただいてなかなかブログの
更新ができておりませんが、、、face07本当にありがたいことだなぁと日々実感しています。

まだまだ技術・接客不十分な点も多々あるかと思いますが、これからも末永いお付き合いをさせていただくために精進していきます!!

そして、1周年をお祝いしてくれた
エステティックサロンApprici Mさん
おかげさまで1周年☆

突然のお祝いのお手紙とっても嬉しかったですicon41
お互い同じ時期に独立してめでたく1周年を迎えられたこと、本当にうれしく思います。

以前からお世話になってるT様親子から
おかげさまで1周年☆
1周年を覚えててくれて感激でした!!美しいキャンドルicon12お店の雰囲気にも合って癒されています。

その他たくさんの方々からのお祝いのお言葉を頂き、身が引き締まりますicon67『おめでとう』は『もっともっと頑張りなさい』という喝だと思ってこれからも努力していきます(^o^)/




Grace Nail
11:00~21:00
tel:0942-65-6517
mail:gracenail.swz@gmail.com
店休日:日曜

☆お得な情報 ispot☆
http://www.ispot.jp/s/gracenail/

同じカテゴリー(その他ブログ)の記事画像
ありがとう♡
素敵なcafe♪
12月22日の記事
結婚祝い♡
いとしまランチ♪
婚活りっぷ♪
同じカテゴリー(その他ブログ)の記事
 ありがとう♡ (2016-03-09 19:09)
 2016 宜しくお願い申し上げます。 (2016-01-04 14:54)
 素敵なcafe♪ (2014-06-18 17:43)
 12月22日の記事 (2013-12-22 16:40)
 結婚祝い♡ (2013-09-26 16:50)
 いとしまランチ♪ (2013-09-25 14:45)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。