福岡県久留米のGrace Nailのブログ

いとしまランチ♪

2013年09月25日

こんにちは~face02

先日、友達と糸島に行ってきましたicon64

まだ不慣れな新車で友達を迎えに博多駅まで行き、都会の車の多さにオロオロ・・・\(◎o◎)/!
なんとか糸島までたどり着けました。


『レストランITOSHIMA』でいただいたランチicon28

いとしまランチ♪
前菜

いとしまランチ♪
糸島豚のバルサミコソース和え

あと、スープと飲み物が付いて¥1800♪

そして、この日は一緒に行った友達の一人がお誕生日だったのでサプライズケーキも予約していたら、、、
こんなに素敵なデコレーションで用意されていました~!!

いとしまランチ♪


こんなにクオリティの高いものが出てくるとは想像してなかったのでびっくりでしたface08そして本人もとても喜んでくれて良かったicon102

なかなかのボリュームだったけど、おいしくいただきましたicon154





同じカテゴリー(その他ブログ)の記事画像
ありがとう♡
素敵なcafe♪
12月22日の記事
結婚祝い♡
婚活りっぷ♪
今日のおやつ
同じカテゴリー(その他ブログ)の記事
 ありがとう♡ (2016-03-09 19:09)
 2016 宜しくお願い申し上げます。 (2016-01-04 14:54)
 素敵なcafe♪ (2014-06-18 17:43)
 12月22日の記事 (2013-12-22 16:40)
 結婚祝い♡ (2013-09-26 16:50)
 婚活りっぷ♪ (2013-09-14 12:17)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。