福岡県久留米のGrace Nailのブログ

ありがとう♡

2016年03月09日

今日は佐賀女子高校最終授業でしたicon99

そして、私も今日で講師として最終日を迎えました。
短い期間でしたが、普段接することのない高校生との会話がとても楽しく、私の方が教えられることも多々ありました。
若い子たちの間では最新の情報が飛び交っており、今日は進化した”たまごっち”の存在を知らされましたicon194生徒は普通教科に加え、ネイル、エステ、メイク、アロマ、美容などを学びそれぞれに課題や検定試験、美容師国家試験があり、とっても大変なのにいつも元気で明るくてキラキラしてました。

直接は言えなかったけれど・・みんなとっても可愛いicon06
目標に向かって頑張ってる姿、素敵でしたよ~♪
もっと教えたいこと、伝えたいことたくさんあったから是非サロンに遊びに来てね(^^)

あと一年、精一杯努力して充実した学校生活を過ごしてください☆



ありがとう♡
お手紙ありがとうicon102宝物デスface05



Grace Nail
0942-65-6517
open:10:00~20:00
定休日:日曜
HP:http://swz.jp/gracenail/
☆ご新規様へ☆
https://www.cosme.net/ispot/s/gracenail/



同じカテゴリー(その他ブログ)の記事画像
素敵なcafe♪
12月22日の記事
結婚祝い♡
いとしまランチ♪
婚活りっぷ♪
今日のおやつ
同じカテゴリー(その他ブログ)の記事
 2016 宜しくお願い申し上げます。 (2016-01-04 14:54)
 素敵なcafe♪ (2014-06-18 17:43)
 12月22日の記事 (2013-12-22 16:40)
 結婚祝い♡ (2013-09-26 16:50)
 いとしまランチ♪ (2013-09-25 14:45)
 婚活りっぷ♪ (2013-09-14 12:17)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。