福岡県久留米のGrace Nailのブログ

山笠~♪♪

2015年07月18日

こんにちは~face02

先日、初めて博多祇園山笠を見物してきましたーicon16icon10

山笠~♪♪
飾り山(これは頭の部分が取り外された状態。ほんとはもっと高いらしい)
山笠~♪♪
飾り山と一緒に。のはずが・・・全部切れてるーーー!!(;一_一)

山笠~♪♪
前日から福岡に宿泊してはりきってたのに寝坊助の私&お友達が現場に着いた頃にはもう終盤・・icon196最後の土居流れだけは見れた。。唯一のお写真icon11

山笠~♪♪
なんかいい風景face02こうやってきっと伝統行事は受け継がれていくのでしょうね♪

山笠~♪♪



Grace Nail
0942-65-6517
open:10:00~20:00
夏期休業:8/14.15
定休日:日曜
HP:http://swz.jp/gracenail/
☆ご新規様へ☆
https://www.cosme.net/ispot/s/gracenail/

同じカテゴリー(私事)の記事画像
yoshiiたん♡
久留米さくら祭り♪
ひとり、cafeる。
友達はピザ屋?
2014 明けましておめでとうございます
結婚式に行ってきました。
同じカテゴリー(私事)の記事
 yoshiiたん♡ (2015-07-01 22:40)
 久留米さくら祭り♪ (2015-04-13 11:00)
 ひとり、cafeる。 (2014-11-25 13:57)
 友達はピザ屋? (2014-08-28 13:10)
 2014 明けましておめでとうございます (2014-01-07 19:27)
 結婚式に行ってきました。 (2013-12-24 21:42)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。